桜撮影と文字のイメージ

 

桜の花の下を通ると優しい人になった気がします。

select-5★★★★★(セレクトファイブ)デザイナーのmomiです。

 

先日いいお天気だったので散り際の桜を撮りに行ってきました。

やっぱり桜の花っていいなぁ。

今年も爽やかな気持ちで見られたことに感謝♪

 

いろいろな表情が撮れたので文字のイメージと合わせてみました。

ぜひそういうイメージで思い込んでみてくださいね(*´∇`*)

 

1番

小学生をイメージした桜

 

桜の花

 

2番

高校3年生くらいから女子大生をイメージした桜

 

 

3番

若い大人の女性をイメージした桜

 

桜の花

 

4番

酸いも甘いも経験した女性をイメージした桜

 

桜

 

いかがでしたでしょうか?全部同じ日に撮影したものです。

こうしてみると桜の種類や撮るアングル、

露光量などで桜のいろいろな表情が楽しめますね。

 

お花やグリーンを使ったパンフレットやポスターを作る際、

対象年齢に合わせた表情のお花を選ぶことと

年代をイメージしたフォントを選べば

よりブランディング力がアップしますよ〜。

 

 

ランキングに参加してみました。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村