紙皿で簡単模様替え

寒くなったり暖かくなったり・・桜が咲くまであと一息・・

つくしをみつけてうれしくなりました。

あっという間の4月突入〜!ハヤイデスネ。

 

気分転換で少し模様替えをしました。

コーナーを少しだけ変えただけでもリフレッシュ!

select-5★★★★★(セレクトファイブ)デザイナーのmomiです。

 

 

何が模様替えかわかりますか〜?

 

100円ショップセリアにあった2枚入りの紙皿を

壁に貼って、「アメリカ〜ン」な空間に簡単お手軽模様替えです。

紙皿でとっても軽いので両面テープで簡単に壁に貼れます。

 

ジャンクな雰囲気の小物と♪

もちろんそのまま壁にペタリでもOKなのですが

アメリカンジャンクな看板をイメージして

軽く紙やすりをかけてヴィンテージ風にしてみます。

全体に軽く紙ヤスリをかけたら

ワックスやアンティークリキッドをキッチンペーパーなどで

うすく塗り広げます。

 

するとツルピカだった紙皿が何年も時を経たような味わいの紙皿に・・・・見えませんか?

 

グリーンの背景にバッチリ似合いますね

 

紙皿とは思えないほどデザインがとっても好み。

ちょっと大きめなトレイサイズなので壁に貼っても映える大きさです。

 

ポスター感覚で壁に貼るだけの簡単模様替え。

そのまま貼ってもジャンクテイストにしても

お部屋の雰囲気が変わるのでぜひやってみてくださいね〜。

 

 

ランキングに参加してみました。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村