撮った写真はフォトジェニックに魅せましょう!

 

フィギュアとお出かけ♪春の散歩フォトの企画を「Klastyling」に掲載していただきました。

こちらもぜひ見てくださいね。

select-5★★★★★(セレクトファイブ)デザイナーのmomiです。

 

春を楽しむ提案としてフィギュアとのお散歩フォトを撮ってみました。

 

百円ショップでみつけた小さな小さなカエルさんのフィギュアも

ファインダーを通して見るといつもと違った世界が楽しめます。

 

カエルさん以外にもかわいいアニマルフィギュアが活躍♪

散歩フォトの撮影のちょっとしたコツも載っていますよ〜\(^▽^)/

 

 

 

そのまま楽しむのはもちろん

スマホのアプリを使っていろいろ加工すると

もっともっと新たな世界が楽しめます。

 

 

 

 

アプリも「画像加工」というキーワードで検索すると

たくさんあるので好きなテイストのアプリをインストールして

いろいろ加工して楽しんでみてくださいね。

 

スマホアプリの良いところはそのままSNSにも簡単に投稿できるので

いろんな人にシェアも簡単!

 

あれこれ指先でチョイスするだけで撮影した写真が

より魅力的にフォトジェニックに変身するので

アプリ加工、オススメです。

 

またポストカードにプリントして近況を報告したり・・・

 

お仕事につながりそうな画像だったらこんな風に

写真を生かしてポスターやチラシを作ったりしてもいいですね。

 

 

 

ぜひ、ステキな写真が撮れたらフォトジェニックに加工して

いろいろ遊んでみてください。

一枚の写真から新しい世界がひろがります。

 

select-5★★★★★では撮影の企画提案もしています。

 

ランキングに参加してみました。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村